生活の知恵袋 YOSEMITE

「役立つ話」「面白い話」「気になる話」を分かりやすく!

思念伝達で「復縁」を成功させる方法

      2018/09/27



今、あなたに復縁したいと思っている人はいますか?

もしもいる場合、それを成功させる良い方法があったら試したいですか?


ずっと前に別れてしまってしばらく連絡を取っていないけれど、元彼をどうしても忘れられない、チャンスがあったらもう一度やり直したい!

たまたまタイミングが悪くて別れざるを得なかった場合などには、このような気持ちを抱えきれず、辛くなっている方もいるかもしれません。

そんな相手に対して思いを伝え、復縁のチャンスを引き寄せる「思念伝達」という方法が今話題になっています。

「思念」=「心に深く思っていること」という意味で、それを相手に対して「伝達」する。

声や態度には出さずに自分の思いを相手に伝えるという手法で、いわばテレパシーと呼ばれるようなものです。

本記事ではそんな「思念伝達」について、以下の内容を詳しく取り上げてみました。

  • 思念伝達のコツ、伝わりやすい条件
  • 思念伝達の実践方法
  • 思念伝達の注意点
  • 実際の復縁例
 

「思念伝達」で本当に復縁できるのか、「思念伝達」をするには具体的にどうしたらいいのか、実例を挙げつつ紹介していきたいと思います。

 

Sponsored Links

「思念伝達」で復縁は本当にあるの?

お互いに愛し合っていて、たまたまタイミングが悪く別れた場合は、復縁の可能性あり


お互いに気持ちが通じ合っていたのに、さまざまな事情で別れざるを得なかったカップルも中にはいるかもしれません。

このようなケースである場合、その2人の間には別れた後であっても「気持ちの通じ合うパイプ」が残されていることが多いものです。

何らかのきっかけでその2人が再会するなどして、お互いを思いやる感情がそのパイプを再び活性化すれば、またカップルとして一緒になることもあるでしょう。

私の周りでも、別れた後しばらくしてまた再会して付き合うことになり、最終的に結婚したカップルがいます。

あなたの周りにもそのようなカップルがいるかもしれませんし、そのようなケースは結構多いようです。

芸能人や有名人でも良く聞かれるようなので、実際に復縁したカップルを紹介してみたいと思います。

 

芸能界で一度破局して復縁したカップル

破局後に復縁した芸能人のカップルを挙げてみると、梨花さん&一般男性、東野幸治さん&元妻、後藤真希さん&一般男性、井の原快彦さん&瀬戸浅香さんなど結構多いです。

お笑い芸人や女優、元アイドル、モデルでも一度破局した後復縁したというエピソードを良く聞きます。

中でも瀬戸浅香さんと井の原快彦さんの場合、復縁したきっかけは「別れた後に運命的な再会をした」からだと言われています。

人は運命的なものを感じた再会やシチュエーションによって、復縁しやすくなるといえるのではないでしょうか。

誰しもドラマチックな出来事が目の前に起これば、大きく心を揺さぶられるはずですよね。

あなたも「思念伝達」によって、思いを寄せる相手と運命的に再会して復縁したいと思いませんか?

そんな「思念伝達」の成功率がぐんとアップするコツや注意点を、次章では詳しくご説明したいと思います。

思念伝達のコツ、伝わりやすい条件


復縁を可能にするカギは運命的なものであると、先にお話ししました。

そうは言っても、実際にどのように「思念伝達」したらいいのかわからないですよね。

まず確認したいのは、あなたの復縁したい人が「思念伝達」によって効果が出る人かどうか、という点です。

「思念伝達」をしたくても、もともと縁が無かったり未練があるのはあなただけであったり、そもそも結ばれる運命のないような人に対して「思念伝達」を試みても、残念ながら効果は期待できません。

では、どのような場合には「思念伝達」ができるのでしょうか。

「思念伝達」に必要な、3つのについて詳しくご説明します。

 

条件その①「心を通わせるパイプがあること」

「思念伝達」は、もともと存在している2人の間の心を通わせるパイプの中に、再び愛情を注ぎこんで活性化することで実現します。

破局前の付き合っていた時に心が十分通い合っていて、気持ちを伝達するためのパイプが構築されていたかどうかが、1つ目の条件です。

例えば、相手が言葉を交わしたこともない芸能人であるとか、一方的に思いを寄せていた片思いなどの場合は「思念伝達」は難しいでしょう。

付き合っていた時にお互いが十分に関係を深めていて、何かのきっかけで簡単にまたそれを取り戻すことができるような、そんな間柄であることが必要です。

 

条件その②「波動が合うこと」


2つ目の条件は、波動が合うことです

波動が合うとは、簡単に言うと「気が合うかどうか」です。

気が合うかどうかを簡単に見分ける方法の1つは、相手と2人きりでいて「沈黙が苦にならないかどうか」です。

友達でも彼氏でも、いつも何かをしゃべっていないと落ち着かなかったり、映画を見たり、遊びに行ったり、セックスをしたりの刺激がないと2人の間が持たない。

このような状態は波動が合っているとは言いがたいため、思念伝達は難しいでしょう。

セックスフレンドだったり、グループ交際が主で二人きりで会った時間が短かった、などの場合も同様です。

波動を合わせるためには、相手に愛情をもって接し、理解し合おうと努め、相手を思いやる気持ちを、双方持っていることが必要不可欠です。

 

条件その③「お互いが素直な性格であること」


「思念伝達」が効きやすい人はどのような人なのかと言うと、ずばり素直でオープンな性格の人です。

「自分の考えていることが相手に伝わりやすい人」であることが、「思念伝達」をする上でとても重要です。

素直に自分の考えを伝えることができたり、豊かな感情表現によって他人にダイレクトに気持ちを伝えることができる人。

先にお話しした、芸能界で復縁した方々を思い浮かべて頂くと、確かにこのような人達だなと思いませんか。

あなたが復縁したい相手も素直でオープンな人であれば、もう既に「思念伝達」は始まっているかもしれませんし、やってみるとすぐに効果が表れるかもしれません。
Sponsored Links