生活の知恵袋 YOSEMITE

「役立つ話」「面白い話」「気になる話」を分かりやすく!

思念伝達の効果を高める「占い師」の選び方

      2018/09/28



 一度切れてしまった縁を再び取り戻すために、良い方法があるのをご存知でしょうか。

それは「思念伝達」というものです。

・別れた彼氏が忘れられない
・もう一度会いたい人がいる
・あの人とやり直したい

そんな思いを抱いている人が、この「思念伝達」によって復縁を叶えています。

あなたも復縁を叶える方法があるなら叶えたいと思いませんか?

この記事では「思念伝達」の方法をお伝えするとともに、その手助けをしてくれる占い師の選び方をご紹介します。

「思念伝達」の効果を最大限にするためには、自分が復縁したい相手に対して働きかけをすることに加えて、占い師の力が合わさることによって可能となります。

何人もの占い師に占ってもらった実体験も交えながら、良い占い師の見分け方や選び方を詳しくお伝えします。

Sponsored Links

思念伝達ができる占い師に出会うのは簡単ではない!?


「思念伝達」は、一度思いを通わせた相手との復縁を可能にすると言われています。

復縁したい相手と波動を合わせ、実際に会ったり言葉を交わしたりすることなく、自分の思いを伝えることができるのです。

この「思念伝達」は自分自身でも行うことができますが、自分でやってみてもうまくいかなかったという人や、自分でできるか自信がないという人も、中にはいるかもしれません。

そのような場合には、良い占い師の力を借りて復縁したい相手にアプローチをすることで、復縁を実現しやすくできたらとても良いですよね!

 

思念伝達が占い師の手を介して可能かどうか、はっきりと証明はできないけれども・・・


ネットで検索してみると、この占い師に相談したら復縁できたという口コミや、「思念伝達」でおすすめだとされる占い師の方の情報をたくさんみることができます。

ある電話占いの会社に所属する、「思念伝達」が得意とされる占い師の方についての口コミを見てみると、驚くほど多くの方々が「復縁に効果があった」という感想を書き込みしています。

それを見てしまうと、これは試してみたい!と思ってしまいますよね。

しかしながら、占い師に頼めば100%効果がある!という証拠はどこにもありませんし、それはどんな占いに対しても言えることです。

復縁できたカップルは「思念伝達」に頼らずとも、元々縁がある人たち同士だったかもしれませんし、お互いのタイミングなど多くの要素が関係して復縁に至っています。

 

では、「思念伝達」を占い師に頼んでも意味がないのかというと、そういうわけではありません。


1人の力だけよりも他人の力を借りた方が物事を達成しやすいという事実が存在することから、占い師に力を借りる価値はあると言えます。

わかりやすい例を挙げると、サッカーのアウェイとホームの試合では、統計的に試合結果が変わってくることで説明できます。

審判が仮に同じで公平な審判がなされていたとしても、観衆の大きな声援などが選手の力になり、ホームの試合において選手はより能力を発揮することができるのです。

私も悩み事があるときには、1人で悶々と考えているよりも誰かに相談した方が、その答えを早く見つけることができるなといつも感じています。

相手との縁やタイミングが前程にあり、「自分はあの人と復縁するのだ!」という強い思いとそれを信じる力、さらに占い師の力も合わさることによって、「復縁」という奇跡を可能にする場合があるということなのでしょう。

 

それには良い占い師との出会いが大切なので、次からそのことについて詳しくお話ししたいと思います。

 

思念伝達ができる良い占い師は「会話のテンポ」でわかる


先にお話しした通り、「思念伝達」は相手と会ったり言葉を交わすことなくこちらの思いを伝えることです。

つまり「思念伝達」は「念」や「テレパシー」のようなものです。

「念」や「テレパシー」というと何やら現実離れしているようにも思えてしまいますね。

でも、周りにいる人達やテレビなどからも、ある種の「念」や「テレパシー」を受け取って私たちは生活していると言えるのです。

「空気を読む」という言葉を良く耳にすると思いますが、それも「念」や「テレパシー」を敏感に感じ取って行動することを意味する言葉です。

そんな「念」や「テレパシー」が大切な要素となる「思念伝達」であるわけですが、占い師を選ぶ際にもその点を大切にすると、あなたにとって良い占い師出会うことができます。

会話をするときに、とてもスムーズでテンポが合う占い師はあなたと相性が良く、お互いに「念」や「テレパシー」が通じやすいです。

そのような占い師に「思念伝達」の力を借りれば、あなたの気持ちが大きく増幅されることとなり、復縁したい相手に思いが伝わりやすくなります。
Sponsored Links