生活の知恵袋 YOSEMITE

「役立つ話」「面白い話」「気になる話」を分かりやすく!

思念伝達の効果を高める「占い師」の選び方

      2018/09/28



 一度切れてしまった縁を再び取り戻すために、良い方法があるのをご存知でしょうか。

それは「思念伝達」というものです。

・別れた彼氏が忘れられない
・もう一度会いたい人がいる
・あの人とやり直したい

そんな思いを抱いている人が、この「思念伝達」によって復縁を叶えています。

あなたも復縁を叶える方法があるなら叶えたいと思いませんか?

この記事では「思念伝達」の方法をお伝えするとともに、その手助けをしてくれる占い師の選び方をご紹介します。

「思念伝達」の効果を最大限にするためには、自分が復縁したい相手に対して働きかけをすることに加えて、占い師の力が合わさることによって可能となります。

何人もの占い師に占ってもらった実体験も交えながら、良い占い師の見分け方や選び方を詳しくお伝えします。

スポンサードリンクス

思念伝達ができる占い師に出会うのは簡単ではない!?


「思念伝達」は、一度思いを通わせた相手との復縁を可能にすると言われています。

復縁したい相手と波動を合わせ、実際に会ったり言葉を交わしたりすることなく、自分の思いを伝えることができるのです。

この「思念伝達」は自分自身でも行うことができますが、自分でやってみてもうまくいかなかったという人や、自分でできるか自信がないという人も、中にはいるかもしれません。

そのような場合には、良い占い師の力を借りて復縁したい相手にアプローチをすることで、復縁を実現しやすくできたらとても良いですよね!

 

思念伝達が占い師の手を介して可能かどうか、はっきりと証明はできないけれども・・・


ネットで検索してみると、この占い師に相談したら復縁できたという口コミや、「思念伝達」でおすすめだとされる占い師の方の情報をたくさんみることができます。

ある電話占いの会社に所属する、「思念伝達」が得意とされる占い師の方についての口コミを見てみると、驚くほど多くの方々が「復縁に効果があった」という感想を書き込みしています。

それを見てしまうと、これは試してみたい!と思ってしまいますよね。

しかしながら、占い師に頼めば100%効果がある!という証拠はどこにもありませんし、それはどんな占いに対しても言えることです。

復縁できたカップルは「思念伝達」に頼らずとも、元々縁がある人たち同士だったかもしれませんし、お互いのタイミングなど多くの要素が関係して復縁に至っています。

 

では、「思念伝達」を占い師に頼んでも意味がないのかというと、そういうわけではありません。


1人の力だけよりも他人の力を借りた方が物事を達成しやすいという事実が存在することから、占い師に力を借りる価値はあると言えます。

わかりやすい例を挙げると、サッカーのアウェイとホームの試合では、統計的に試合結果が変わってくることで説明できます。

審判が仮に同じで公平な審判がなされていたとしても、観衆の大きな声援などが選手の力になり、ホームの試合において選手はより能力を発揮することができるのです。

私も悩み事があるときには、1人で悶々と考えているよりも誰かに相談した方が、その答えを早く見つけることができるなといつも感じています。

相手との縁やタイミングが前程にあり、「自分はあの人と復縁するのだ!」という強い思いとそれを信じる力、さらに占い師の力も合わさることによって、「復縁」という奇跡を可能にする場合があるということなのでしょう。

 

それには良い占い師との出会いが大切なので、次からそのことについて詳しくお話ししたいと思います。

 

思念伝達ができる良い占い師は「会話のテンポ」でわかる


先にお話しした通り、「思念伝達」は相手と会ったり言葉を交わすことなくこちらの思いを伝えることです。

つまり「思念伝達」は「念」や「テレパシー」のようなものです。

「念」や「テレパシー」というと何やら現実離れしているようにも思えてしまいますね。

でも、周りにいる人達やテレビなどからも、ある種の「念」や「テレパシー」を受け取って私たちは生活していると言えるのです。

「空気を読む」という言葉を良く耳にすると思いますが、それも「念」や「テレパシー」を敏感に感じ取って行動することを意味する言葉です。

そんな「念」や「テレパシー」が大切な要素となる「思念伝達」であるわけですが、占い師を選ぶ際にもその点を大切にすると、あなたにとって良い占い師出会うことができます。

会話をするときに、とてもスムーズでテンポが合う占い師はあなたと相性が良く、お互いに「念」や「テレパシー」が通じやすいです。

そのような占い師に「思念伝達」の力を借りれば、あなたの気持ちが大きく増幅されることとなり、復縁したい相手に思いが伝わりやすくなります。
スポンサードリンクス

思念伝達ができる占い師は、あなたと復縁したい相手の過去の関係を詳しく知ろうとする


占い師が「思念伝達」をする際には、あなたと復縁したい相手が過去にどのような関係であり、どのように付き合って別れたかをまず知ろうとします。

その情報を詳しく知ることによって、占い師は復縁したい相手に思いを伝えやすい周波数や波動を探りあてることができるのです。

そのため、聞き上手な占い師であると、それらのより多くの情報を集めることができるということになります

私は以前、電話占いを何度かしたことがあるのですが、占い師によってこちらの話しやすさが全然違うと感じたことがありました。

聞き上手な占い師の方には、話しずらいことも不思議とすんなり言えてしまうし、なによりも自分がたくさん話すことで気持ちがスッキリしました。

より個人的な情報があった方が「思念伝達」の効果は出やすくなるので、それらをより多く提供するためにも、話を良く聞いてくれる占い師に出会いたいものです。

 

思念伝達ができる占い師は、リズムとトリガー(きっかけ)を大切にする


「思念伝達」は復縁したい相手と波動を合わせることが大切で、付き合っていた頃の楽しい思い出に浸ったり、2人で良く訪れた場所に再度足を運ぶことでそれを可能にします。

付き合っていた頃の2人の「リズム」を取り戻すことが必要なので、「思念伝達」のコツや心がけることなどを占い師にアドバイスしてもらいながら、それらを実行してみてください。

さらに占い師は、復縁したい相手とより繋がりやすくするために、依頼者との話の中から「トリガー(きっかけ)」を探ります。

付き合っていた頃の2人がよく一緒に聞いた曲や、プレゼントし合ったものなどから、さまざまなアプローチを試みようとするはずです。

その曲をもう一度聞いてみたり、プレゼントされたものを持ち歩いたり身につけたりすることも、「思念伝達」には大変効果的です。


信頼できる占い師は、不必要なことから手を引く


占いはほとんどの場合鑑定料がかかってきます。

私が以前利用した電話占いは、1分につきいくらと料金が決まっていました。

自分が聞きたいこと以上に話をするような占い師の場合には、話を終えるタイミングが見つからず、鑑定料金が高額になったことがありました…。

反対に、こちらの要望に対して必要と思われることを、簡潔で的確にアドバイスをする占い師は信頼できると感じました。

そのような占い師に占ってもらった時の方が、占いの後も気持ちが良かったですし、後々役に立ったなと思う場合が多かったです。

これらの点から、長々と占って、高額な料金を請求したりするような占い師には注意が必要です。

自分の力と占い師の力を合わせることによって「思念伝達」の効果は大きくなると、先にお話ししました。

「占いによって自分がポジティブでいられるかどうか」ということにも気を配るのは、「思念伝達」を能動的に行う上で大切なことかもしれませんね。

 

まとめ


いかがでしたか。

「思念伝達」を成功させるために、あなたも良い占い師に力を借りてみてはいかがでしょうか。

最後に、今までお話ししたことを再度確認してみましょう。

・「思念伝達」は、自分と占い師との力の相乗効果を期待できる。

・「思念伝達」には、自分と会話のテンポが合う占い師を選ぶ。

・「思念伝達」には、聞き上手で様々なアプローチを考えてくれる占い師を選ぶ。

・「思念伝達」には、必要なことだけを話し、自分をポジティブにしてくれる占い師を選ぶ。

 

占いは、悩みや不安なことがあるときに、自分を幸せに導いてくれる心強いツールとなります。

自分が占いをどのようにとらえ、どのように利用するかによって、その効果は全く違ったものになります。

占いに頼りすぎることなく、自分でも幸せになるための努力をしたり、そのためにはどうしたら良いのかを真剣に考える。

あなたのポジティブな考え方や行動に、占いの力が加わることによって、たくさんの奇跡が引き起こされるのです。

あなたも良い占い師を味方につけて「思念伝達」を行い、復縁という奇跡を信じてみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンクス

あわせて読みたい記事(広告含む)




本記事は少しでもお役に立てたでしょうか? 明日はもっと改善できるように頑張ります。
   ↓ ↓ ↓

 - 恋愛・子育て



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

保育園用の就労証明書の書き方!自営業の人や事情がある人は?

そろそろ子どもを保育園に預けて、働きに出たいなぁ。 そう思った時に気になるのは、 …

お見合い相手に恋愛感情がわかないとき、結婚すべきか?

友人と話していると、結婚の話になりました。   「お見合いしたんやけど …

23歳女性で結婚相談所はまだ早い?男性達はこう感じます!

20代半ばを過ぎた頃、私は結婚相談所に入会しました。 ゆくゆく結婚したいという思 …

哺乳瓶用の洗剤は必要?赤ちゃんにも安全な洗剤「6選」

初めて子育てを経験するママはわからないことだらけですよね。そんな試行錯誤の子育て …

28歳女性で結婚相談所に登録すると、実際にどうなるの?

先日、部屋の整理をしていたら、とっても懐かしいものが出てきました。 それは若かり …

四柱推命・空亡(天中殺)の調べ方!無料占いサイト3選

突然ですが、あなたは占いを信じていますか?   普段はさほど熱心に信じ …

非常識な親の特徴は?あなたもこんな行動には要注意!

小さいお子さんがいるご家庭では、子育てに関するちょっとした疑問や、子連れで行きや …

友達の紹介で会う男性と初デート!当日注意すべき7つのこと

普段から男性と知り合う機会もなく、合コンにも行く機会がない…   それ …

女性の小指にする指輪の意味!左手と右手の違いは?

女性の華奢な小指にはめられたピンキーリング…愛らしくってステキですよね! &nb …

no image
初デートの支払いはおごり?割り勘?どちらがいいの?

気になる女性をデートに誘えた人は、今とても舞い上がっていませんか?確かに嬉しいこ …