スポンサーリンク
 
スポンサーリンク

noshナッシュの口コミと評判|良いvs悪い評価を全て紹介!

ナッシュ 口コミ

【執筆者:編集部 高橋とおる】

低糖質・低塩分でヘルシーな弁当宅配サービス「nosh(ナッシュ)」の味や価格、ダイエット効果など気になる口コミや評判を徹底調査!

実際に利用している人の感想から、良い評価だけでなく悪い評価も集めた結果、以下の気になることがよくわかりました。

編集長・藤田
編集長・藤田

最近、宅配弁当「nosh(ナッシュ)」を用いた食事制限ダイエットが話題になっているから、最近太り気味だと嘆いていた編集部の高橋とおるさんに試してもらおうかな……。

宅配弁当で食事制限ダイエットをしたことがある人のさまざまな意見を集約した結果、ナッシュが最適だと判断して実際に編集部でも試すことにしました。

その2カ月後……

編集部・由木
編集部・由木

とおるさん、なんだか最近お腹周りがシュッとしたみたい!編集長に教えてもらったナッシュのおかげなのかしら?

編集部・高橋
編集部・高橋

運動を全くしない40代の僕でも、編集長に紹介してもらったナッシュを利用したおかげで9kg近くも痩せたよ!

この記事では、ナッシュ選定のきっかけになった良い口コミ・悪い口コミを含め、実際にナッシュを利用して60日間で8.6kg痩せた編集者の体験談も合わせて紹介します。

食事制限ダイエットに最適な宅配弁当を探している人は、ぜひ参考にしてください。

編集部・高橋
ヨセミテ編集部
高橋とおる (40歳)

40歳・男性/料理・食材記事のライター&編集者。揚げ物や麺類、丼物が大好物。日常的に高カロリーの食生活で、在宅ワークがメインだったため体重上昇が止まらず、体調不良も感じていた。ダイエットサプリも試してみたが失敗。もともと運動が苦手で継続できないので、食事制限オンリーのダイエットしか合わないと思っていた。今回、ナッシュを利用した食事制限でダイエットに成功したので体験談を紹介することを決意。現在もナッシュを継続中。

こんな記事もおすすめ!
ナッシュ 痩せた

noshナッシュで痩せた40代男性のブログ|運動なしで-8.6kg

サーモン 糖質

サーモンの糖質とカロリー一覧|脂質は高い?ダイエット向きの食べ方とは

いちご大福 カロリー

いちご大福のカロリーと糖質の一覧【市販品を比較】太りにくい食べ方も紹介

オートミール 太る

オートミールで太る理由は食べ方!太りやすいNGな食べ方6選

グラノーラ 太る

グラノーラで太る原因は食べ方!朝でもNGの太りやすい食べ方とは

チキンラーメン カロリー

チキンラーメンのカロリーと糖質|袋・カップは?カロリーオフできる食べ方も紹介!

もち米 カロリー

もち米のカロリーを比較|うるち米より高い?太りにくい食べ方も紹介

辛ラーメン カロリー

辛ラーメンのカロリーと糖質は高い?カロリーオフする食べ方も紹介!

チキンクリスプ カロリー

チキンクリスプのカロリー・糖質は高い?マックのメニューを徹底比較!

スルメ カロリー

スルメのカロリーは高い?低い?ダイエット向きの食べ方や注意点

からあげクン カロリー

からあげクンのカロリー・糖質・脂質を調査!他のホットスナックとも徹底比較

トッポギ カロリー

トッポギのカロリーと糖質は高い!チーズトッポギは?低カロリーの食べ方も紹介

ななチキ カロリー

ななチキのカロリーと糖質|揚げ鶏との違いやカロリーオフできる食べ方は

ミレービスケット カロリー

ミレービスケットのカロリーは高い!小袋・ノンフライなど種類別の比較一覧

今川焼き カロリー

今川焼き(大判焼き)のカロリーは?あんこ別・種類別など徹底比較!

赤福 カロリー

赤福1個のカロリーと糖質|栄養成分や太りにくい食べ方も解説!

あずきバー カロリー

あずきバーのカロリーと糖質|太る要因やダイエット向きの食べ方を解説

せんべい カロリー

せんべい1枚のカロリーと糖質一覧【低い順】種類別に徹底比較!

さきいか ダイエット

さきいかダイエットは太る?カロリー・糖質は?太りにくい食べ方も紹介

冷凍うどん カロリー

冷凍うどんのカロリーと糖質|1玉分は?他の炭水化物とも徹底比較!

十割そば カロリー

十割そば100gのカロリー|糖質や他の栄養も解説!太らない食べ方とは

豆大福 カロリー

豆大福1個のカロリーと糖質|栄養成分や太りにくい食べ方も解説!

シャインマスカット カロリー

シャインマスカットのカロリーと糖質は高い?太りにくい食べ方も紹介!

さきいか カロリー

さきいかのカロリーは高い?低い?糖質制限中の太らない食べ方とは

手羽先 カロリー

手羽先1本のカロリーは?鶏肉の中で高い?太りにくい食べ方も紹介!

毎日ココアは太るのか?夜寝る前でも太らない飲み方を解説するよ!

コンビニで、おにぎりダイエットを成功させる方法

じゃがいもはダイエットに不向き?実際の口コミや効果を徹底調査!

野菜ジュースは太るのか?糖質オフや砂糖不使用の効果や飲み方のコツ!

味噌汁は太るのか?夜寝る前の注意点などダイエット中の飲み方も解説!

noshナッシュの口コミと評判|良い悪い評価を全て紹介!

実際にnosh(ナッシュ)を利用している人のブログやSNSなどの口コミから、味や価格、ダイエット効果などに関するレビューを集めました。

嘘偽りのない、真実の声ばかりなので、ぜひ参考にしてください。

noshナッシュの良い口コミ・評判

まずは気になる価格に関する口コミから。継続するからには、やはりコスパが大事ですよね。

費用対効果の感じ方はそれぞれ異なると思いますが、nosh(ナッシュ)に関しては安いと感じている人のレビューが多く見受けられました。

コンビニ弁当は600円くらいするし、一人分の食材を買って調理することを考えると、ナッシュの価格は個人的にはリーズナブルだと思います。

僕もコンビニ弁当や外食する機会が多かったので、ナッシュを利用するようになってむしろコスパがいいなと感じました。

もう一つ忘れてはいけないのは味に関する口コミですよね。

ナッシュのお弁当は糖質が抑えられているのに美味しいし、いろんなメニューを選べるから続けられます。

本気でダイエットや、健康的な食事メニューを考えている人には最適な味付けだと思いますよ。

ナッシュはユーザーの意見を取り入れながら新しいメニューを頻繁に出してくれるので飽きないのも大きなメリットだと思います。

他にもダイエット成功者の体験談も多く寄せられていました。

ナッシュをはじめて1週間で1.2kg痩せた!美味しいし、調理がレンチンのみだから超簡単♪これからも続けるつもり。
ナッシュ生活開始から2カ月経過。会社の人から痩せたよね?と言われて超うれしい!

最近はナッシュをダイエット中の食事として取り入れる人が増えているようです。

ただし注意しなければいけないのは、ナッシュのお弁当を食べるだけで痩せるのではなく、普段の食事と置き換えてカロリーコントロールすることが大事!

編集部・高橋
編集部・高橋

僕もコンビニ弁当や外食中心だった食生活から、3食のうち2食をナッシュに置き換えてダイエット成功しました!

ナッシュ公式サイトはこちら

noshナッシュの悪い口コミ・評判

ナッシュに関して悪い口コミがあるのも事実です。

とくに味に関しては好みが分かれるところで、美味しいという意見がある一方で、まずいと感じる人もいます。

薄味なのはわかるけど、水分が多くて味がしなくてまずい。

ナッシュは低糖質・低塩分がウリなので、一般的なお弁当と比べると薄味に感じられると思います。

また、冷凍されているためドリップが生じて水分が生じやすいので、少し短めに電子レンジで加熱するのがおすすめです。

ナッシュ 美味しい

ほかにも料金に関する口コミでは、高いと感じる人もいます。

送料が高い!これならスーパーから冷凍食品を買った方がいい。

ただ、スーパーで買える冷凍食品とはモノが全く違うので、単純に比較はできませんね。

ナッシュは送料無料ラインの設定がなく、どれだけ注文しても送料が必ずかかります。

地域によって送料が異なり、北海道や沖縄は送料が高いので注文する量が少ないと1食あたりの価格が跳ね上がるのがデメリットです。

編集部・高橋
編集部・高橋

送料が気になる場合は、まとめ買いをして1食あたりの単価が安くなるようにする、継続して注文して割引率をアップさせるのがおすすめです。

ほかには、サービス内容に関する口コミもあります。

退会ページが見つからなくて退会できないのでは?と思えて怪しいし、電話対応が悪い。

宅配弁当サービスを始めると簡単に解約できないのでは?と心配する人もいるようですが、ナッシュに関しては心配ありませんよ。

実際にナッシュを利用するとわかるのですが、退会については専用会員ページから簡単に手続きできます。詳細はこちらを参考にしてください。

個人的に共感できるかなと思ったのは、量が少ないとの意見です。

量が少ない!もの足りなくて残念。

正直僕自身も、ナッシュを利用し始めた当初から2週間くらいは少ないなぁと思っていました。

さすがに毎日ナッシュだけで乗り切るのは難しいだろうなと思ったので、ナッシュを利用するのは平日のみに限定した食事制限でダイエット成功しましたよ。

低糖質の宅配弁当nosh(ナッシュ)の公式サイト

noshナッシュの口コミと評判|ブログやSNSでは




nosh(ナッシュ)の累計販売数は1,000万食を突破しており、ブログやSNSで感想を投稿している人が急増しています。

味や価格、ダイエット効果などに関する口コミを集めてみたので参考にしてください。

編集部・高橋
編集部・高橋

僕もこの人と同意見で、値段はむしろ安いと思います。クーポンを上手に使うのがコツです。

編集部・高橋
編集部・高橋

新メニューも続々登場しているので、次は何にしようかな~と選ぶのも楽しみになりますよ。

編集部・高橋
編集部・高橋

ダイエット中は甘い物をガマンしなきゃ!って思うでしょ?でも、ナッシュなら罪悪感なく甘い物を食べられるのがうれしいですよね。

編集部・高橋
編集部・高橋

ちょうどよいペースで痩せたようですね。僕も60日かけて約9kg減に成功しています!

noshナッシュの口コミと評判|購入者の感想

実際にnosh(ナッシュ)を利用してダイエットに成功した僕の感想を簡潔にまとめると……

nosh (ナッシュ) は美味しいから続けられるし、カロリーがほぼ完璧にコントロールできるのでダイエットがものすごく簡単になります

です。

もともと自分で料理を作ることがなく、コンビニ弁当や外食が多い食生活だったので、値段に関しては安いなという印象が強いです。

正直、味に関しては当たり外れがあります。味の好みは個人差があるので、それは仕方がないですよね。

でも、ナッシュは豊富なメニューから評価が高いものを選べるようになっているので、満足度が高いのを選べばまずい!と感じることはほとんどありません。

低糖質・低塩分の特徴を活かして、カロリーをほぼ完璧にコントロールできるので、無理なく食事制限に取り組めてダイエット成功にもつながります。

編集部・高橋
編集部・高橋

僕自身が特別な運動をすることなく、60日で-8.9kgを達成した方法は以下のレポートで解説しています!

nosh(ナッシュ)で-8.9kg 痩せた僕の成功体験レポート

低糖質の宅配弁当nosh(ナッシュ)の公式サイト


nashナッシュによるダイエット効果は?

ナッシュのお弁当がダイエットに効果的といえるのは、食事制限しやすいからです。

  • 全て糖質30g・塩分2.5g以下に抑えられている
  • 栄養バランスがしっかり考えられている
  • 栄養成分表示がありカロリーコントロールしやすい

1食あたりの糖質や塩分があらかじめ計算されており、ダイエット中に不足しがちな栄養をしっかり補えるように考えられたメニューが豊富にラインナップされています。

ナッシュ メニュー

ナッシュのおかずとデザートの例

普段の食事をナッシュに置き換えるだけで、簡単に糖質・塩分・カロリーをカットできて効率よく食事制限ダイエットを実践できるのが大きなメリットですね。

食事の置き換え方は、普段の食生活や運動量、体型、年齢などさまざまな条件によって個人差があると思います。

編集部・高橋
編集部・高橋

個人的には無理なく実践して継続することが大事だと思いますよ。僕が実践した食べ方については以下で詳しく紹介します!

noshナッシュのおすすめの食べ方は?

ナッシュは普通の食事と同様で、好きなタイミングで食べても問題ありません。

ただし、ダイエット目的でナッシュを利用する場合は食べ方を工夫しましょう。

ダイエットしたい人におすすめ!ナッシュの食べ方
  • 1日3食のうち1~2食をナッシュに置き換える
  • とくに夕食がおすすめ
  • 期間を決めておく
  • 水分補給で満腹感アップ!

ちなみに僕は以下のようにナッシュを利用した食事制限ダイエットを実践しました。

  • 朝食は好きなもの(200kcal以下)
  • 昼食と夕食はナッシュ1箱ずつのみ
  • ナッシュを食べる前に必ず青汁を飲む
  • 日によっては味噌汁もプラス
  • 食事制限は平日5日間のみ
  • 週末の土日は好きなものを自由に食べる

このような食生活を60日間続けただけで、8.6kgも痩せることができました!

ナッシュ 痩せた

60日間で8.6kg減に成功!

nosh(ナッシュ)で-8.9kg 痩せた僕の成功体験レポート

僕は特別な運動を一切しなかったのですが、食事制限で摂取カロリーを抑えるだけでなく、運動で消費カロリーを増やすとダイエットの成功率がアップするでしょう。

編集部・由木
編集部・由木

食事制限ダイエットは栄養バランスが心配だけど、ナッシュは大丈夫なの?

編集部・高橋
編集部・高橋

ご心配なく!ナッシュのお弁当は栄養価もバッチリだよ。

ナッシュ公式サイトはこちら

noshナッシュの添加物・栄養バランスは?

ナッシュは健康的な食生活に配慮した低糖質・低塩分がウリの宅配弁当サービスです。

糖質30g以下、塩分2.5g以下という独自の栄養価基準を設けており、全てのメニューを自社シェフと管理栄養士が開発に携わっています。

栄養バランスもしっかり考えられているので、カロリー計算が面倒な食事制限ダイエットにもってこい!です。

ナッシュ 栄養

パッケージの栄養成分表示

パッケージには糖質・塩分・カロリー・脂質・食物繊維・タンパク質など栄養素の項目がしっかり表示されています。

編集部・由木
編集部・由木

原材料名をよく見ると、「保存料」や「甘味料」も含まれているから「無添加」ではないのね。

添加物については厚生労働省で定めた基準により、健康を害するおそれがない安全性を確保されたものを使用しているので過剰に心配する必要はありません。(※1)

なお、メニュー選択で食材フィルタをかけて選択できますが、同じ製造ラインで作られているため確実に排除できていません。

ナッシュ メニュー

ナッシュのメニュー選択画面(食材フィルタ)

公式サイトでもアレルギー完全対応ではないので、心配な人は利用を控えるように推奨されています。

編集部・高橋
編集部・高橋

食材フィルタは苦手な食材を避けて選びたい時に活用すると良いですよ。

noshナッシュの料金プラン

ナッシュの料金プランは自動的に定期配送で、一回で届く食数も複数のプランが用意されています。

配送間隔 1週間・2週間・3週間に1回のいずれか
食数 6・8・10食
(2回目以降は20食も可能)

また、累計購入数が多くなるほど会員ランクが1から18までアップし、1食あたりの値段が最大16.55%安くなる仕組みになっています。

ランク 1食あたりの値段 到達条件(累計購入数)
1
(割引なし)
6食プラン:698円
8食プラン:623円
10食プラン:599円
0
2
(割引率1%)
6食プラン:691円
8食プラン:617円
10食プラン:593円
10
~~以下、累計購入数10食ごとにランクアップ、割引率1%アップ~~
17
(割引率16%)
6食プラン:586円
8食プラン:524円
10食プラン:503円
160
18
(割引率16.55%)
6食プラン:582円
8食プラン:520円
10食プラン:499円
170

おすすめプラン

ナッシュの料金プランを選ぶなら、10食プランがおすすめです!

6食プランと比較するとよくわかりますが、1食あたりの値段が100円近く安いからです。

編集部・高橋
編集部・高橋

定期配送の間隔は1日何食ナッシュに置き換えるのかによって異なるので、事前に食事制限のペースを考えておくといいですね。

また、必ず発生する送料を考えるとまとめ買いした方がお得になります。

ナッシュ公式サイトはこちら

noshナッシュの送料

ナッシュはプランやお住まいの地域に関わらず、必ず送料が発生します。

口コミでも送料が高いという意見があったように、地域によっては送料だけで2,000円以上もかかります!

編集部・由木
編集部・由木

ただ、この送料を考慮しても類似の宅配サービス「マッスルデリ」「ビーキッチン」などと比べて1食あたりの料金はナッシュが安いです!詳しくはこちらを参考にしてください。

noshナッシュの注文方法

ナッシュは公式サイトから3ステップで簡単に注文できます。

宅配弁当nosh(ナッシュ)の豊富なプランを公式サイトで確認する

ナッシュの初回注文の流れ
  • STEP1
    プラン(食数)選択

    ナッシュ 注文方法

    初回は6・8・10食から選択できます。定期配送の間隔は1・2・3週間に1回から選びましょう。

  • STEP2
    メニュー選択

    ナッシュ 注文方法

    人気のメニューからおまかせ選択すると簡単です。もちろん、食材フィルタで苦手な食材を省いて自分で好きなメニューを選択することもできます。

  • STEP3
    お支払い方法

    ナッシュ 注文方法

    お支払い方法は会員登録をしてからクレジットカード決済か、LINEアカウント、PayPal(ペイパル)アカウントで決済できます。

編集部・由木
編集部・由木

簡単に注文できるのね!でも、定期購入だと解約手続きが面倒なのでは……?

編集部・高橋
編集部・高橋

ナッシュは簡単に解約手続きできるから問題ないよ!

noshナッシュを解約・退会する方法

ナッシュの定期購入をやめたい場合は、いつでも手続きできるので安心してください。

解約ページの場所がわかりにくいので、以下を参考にしてください。

マイページログイン>よくあるご質問>はじめての方へ>「定期配送の解約はできますか?」>ページ内下部の「サービスを解約する」>ご意見アンケートを入力>「同意の上プランを解約する」

ただし注意点としては、お届け日の4~5日前までに手続きしないと発送手続きに入ってしまうので配送スケジュールを確認しておきましょう。

編集部・高橋
編集部・高橋

食べきれなくてたまってしまった!という場合は、1週間分キャンセルする「スキップ機能」や、一時的に発送をストップする「プラン停止」を使うといいですよ。

ナッシュ株式会社とは?

ナッシュの製造と販売をおこなっているのが「ナッシュ株式会社」です。

会社名 ナッシュ株式会社
設立 2016年6月
本社 大阪府大阪市北区中之島3-3-3
中之島三井ビルディング16F
自社製造工場・物流センター 兵庫県尼崎市杭瀬南新町3-4-66

品質マネジメントシステムの国際規格「ISO 9001」と、情報セキュリティマネジメントシステムの国際規格「ISO27001」の認証を受けています。

編集部・由木
編集部・由木

国際基準の自社工場で高品質な宅配弁当を直接消費者に届けてくれる会社なのですね。

ナッシュの取扱メニューは全部で60種類以上もあり、積極的に新メニューを開発して毎週2品入れ替えをしています。

和洋中のジャンルからバラエティ豊かなおかずメニューだけでなく、糖質に配慮したデザートもラインナップされています。



メニュー一覧ページを見ると「NEW」「RENEWAL」などのマークが記載されており、1~10のマークがユーザーから人気の美味しいランキングになっています。

ナッシュ 人気メニュー

人気メニューはマークに注目!

編集部・高橋
編集部・高橋

人気ランキング上位に入っていて、僕も毎回オーダーしている「チリハンバーグステーキ」の中身を紹介しますね。

ナッシュは低糖質・低塩分の宅配お弁当が大きな特徴です。

僕を含め、他のユーザーからも人気の高い「チリハンバーグステーキ」は、糖質20.2g・塩分2.3g・361kcalに抑えられています。

ナッシュ メニュー

人気ランキング上位のチリハンバーグステーキ

メインのハンバーグだけでなく、野菜の副菜も添えられているので栄養バランスもしっかり考えられているのがうれしいですよね。

編集部・由木
編集部・由木

でも、おかずだけで主食がないと寂しいのでは……?でもご飯を合わせるとせっかくの低糖質が無意味になっちゃうわよね。

編集部・高橋
編集部・高橋

僕は1食にナッシュを1箱だけと決めていたから気にならなかったけど、もの足りないならナッシュの「バンズパン」を合わせるといいかも!

「バンズパン」は1個あたり糖質2.4g・塩分0.4g・70kcalなので、チリハンバーグステーキと合わせても低糖質・低塩分ですね。

ほかにも、どうしても甘いものが食べたいときにうれしい、低糖質スイーツもラインナップされています。

ナッシュ メニュー

ナッシュのスイーツといえばドーナツとロールケーキ!

このように、ダイエットや健康維持を目的にしている人にうれしい低糖質・低塩分メニューが大きなメリットといえますが、ほかにも注目したいポイントがあります。

ナッシュ公式サイトはこちら

noshナッシュを利用するメリット

僕自身が実際にナッシュを利用して感じたことを踏まえたメリットについて紹介します。

調理や片付けが簡単!

ナッシュのお弁当は冷凍された状態で届くので、食べたいときに冷凍庫から出して電子レンジで加熱するだけでOK!

いつでも好きなときに栄養バランスのとれた食事がとれて、調理の手間が省けます。

ナッシュ メニュー

味噌汁をつけるだけで満足できる1食に!

容器は紙素材なので、燃えるごみとしてそのまま廃棄できて後片付けの手間もかかりません。

編集部・由木
編集部・由木

一人暮らしだといろんな食材を組み合わせて複数のメニューを作るのが大変なので重宝しそうですね!あと、つわりで食事の用意ができない妊娠中の女性にもよさそう♪

メニューが豊富!新メニューも続々登場

ナッシュは類似の宅配サービスよりも多い、常時60種類以上のメニューから好きなものを選べます。

また、ユーザーの意見も取り入れながら自社シェフと管理栄養士が積極的に新メニューを開発しており、毎週2品入れ替えを実施しています。

味のマンネリ化を防いで食べ飽きることがありません!

キャンペーンや割引でお得に購入できる

ナッシュは購入数が増えるほど会員ランクが上がり、割引率がどんどんアップする仕組みになっています。

ナッシュ 安い

10食プランで注文しているので毎回安くなっているのがわかりますね

累計170食に達すると最高ランクになり、永久割引が適用されます。

ナッシュ 安い

僕の会員ランクは現在17。もう少しで最高ランク!

編集部・高橋
編集部・高橋

現在はお得な初回割引キャンペーンを実施しているのでお見逃しなく!

宅配弁当ナッシュのキャンペーンはこちら

初回から定期配送での注文になりますが、いつでも解約・ストップできるので、まずはお試しで購入してみるのも良いでしょう。

食事制限ダイエットにチャレンジしやすい

全てのメニューが低糖質・低塩分に抑えられている特徴を活かせるのが、ダイエットの食事制限です。

ダイエット中はできるだけ摂取カロリーを抑えること、糖質や塩分と摂り過ぎないことが重要なので、ナッシュは最適なサービスだといえます。

ただし、ほかの食事と組み合わせるとせっかくの低糖質・低塩分のメリットを活かせないですよね。

ナッシュでダイエットをしよう!と考えているなら、1食まるまるナッシュに置き換えましょう。

1日のうち何食をナッシュに置き換えるのか、通常食ではどんなメニューを食べるのか、運動で消費カロリーを増やすのか……などの条件や、体質によってダイエットの進度は個人差があります。

編集部・高橋
編集部・高橋

すぐに結果が見られなくても、決して焦らずに少なくても2カ月は頑張って継続することをおすすめします!

noshナッシュのデメリット

個人的にナッシュはメリットが多いのでダイエット成功後の今でも継続しています。

ただ、個人的にこれはデメリットかなと感じた部分もいくつかあるので、こちらもぜひ参考にしてください。

品切れになることがある

ナッシュの利用者はどんどん増えているので、人気のあるメニューが品切れになってしまうこともあります。

また、頻繁にメニューの入れ替えをおこなっているので、販売終了になって品切れすることも。

品切れが発生した場合、事前に代替商品を設定しておかないとおまかせで代替商品が発送されてしまうので、苦手な食材が使われたメニューが届くかもしれません。

このような事態を防ぐために、あらかじめ自分の好きなメニューを代替商品として設定しておきましょう。

マイページログイン>「お届け設定」>代替商品「変更する」>好きなメニューを5品選ぶ(優先順位も忘れずに)

まずいメニューがあるかも

ナッシュのメニューは基本的に美味しいものばかりなのですが、味の好みは個人差があるもので、人気ランキング上位でも自分の口には合わないこともあります。

メニューを選ぶ際にはランキングを参考にするだけでなく、食材フィルタを使って苦手な食材が使われていないか確認してみることをおすすめします。

大量に買うと冷凍庫に入らない

ナッシュを大量に購入すると冷凍庫のサイズによっては入らないかもしれません。

ナッシュ サイズ

横18cm

ナッシュ サイズ

縦16.5cm

ナッシュ サイズ

高さ4.5cm

ナッシュ サイズ

10箱だとこれだけの高さに!

ナッシュ サイズ

我が家の冷凍庫は10食とデザートでほぼいっぱいの状態

編集部・高橋
編集部・高橋

あらかじめ冷凍庫のサイズを測ってみて、何食くらいならストックしておけるのか確認してから注文するといいですよ。

noshナッシュをおすすめできる人・できない人

ナッシュの宅配弁当サービスは、ぜひお試ししてみてもらいたい人と、あまりおすすめできない人がいます。

こんな人にnoshナッシュをおすすめ

  • 糖質や塩分の摂取量が気になる人
  • 食生活を変えたいと思っている人
  • 簡単にカロリー計算できる食事を選びたい人
  • 食事制限ダイエットを実践したい人
  • 栄養バランスのとれた食事をしたい人
  • 料理がめんどうな一人暮らしの人
  • いろんなメニューから選びたい人
  • 罪悪感のない低糖質スイーツがほしい人
  • 冷凍庫のスペースに余裕がある人

ダイエットや健康維持が目的でナッシュを利用し始める人も多いですが、一人暮らしで毎回食事の用意をするのが面倒な人、食生活が乱れがちな人にも重宝されています。

プロのシェフや管理栄養士が開発している商品なので、栄養バランスもしっかり考えられている点も安心して食べられますね!

手軽さと、栄養バランスを重視したい人におすすめの宅配弁当サービスです。

ナッシュ公式サイトはこちら



noshナッシュをおすすめできない人

  • そもそも宅配弁当サービスに興味がない人
  • 冷凍庫が狭くてスペースに余裕がない人
  • 定期配送はイヤな人

ナッシュ以外の宅配弁当も視野に入れたい人は、類似サービスのマッスルデリも合わせて検討してみると良いかもしれません。

noshナッシュの口コミ・評判まとめ

nosh(ナッシュ)のまとめ
  • 人気のあるメニューは美味しい!
  • 糖質や塩分が抑えられているので健康維持にも役立つ
  • 送料はかかるが類似サービスよりもコスパが良い
  • 食事制限ダイエットに最適

ナッシュに関する口コミや評判は賛否両論ありますが、実際に利用してダイエットに成功した僕自身の体験を踏まえると、味・値段・利用しやすさがとても良い宅配弁当サービスだと思います。

初回注文から自動で定期配送になることに抵抗を感じる人がいるかと思いますが、解約手続きは簡単にできるのであまり心配しなくても大丈夫です。

飽きずに楽しみながら続けられる工夫がされているし、真剣に食事制限に取り組めばダイエットの成果も現れてくるので、モチベーションが維持されて無理なく続けられます。

あなたも本気でダイエットを始めてみたい、手軽に健康的な食生活を目指したいと思っているなら、ぜひナッシュの宅配弁当を試してみてはいかがでしょうか?

低糖質の宅配弁当nosh(ナッシュ)の公式サイト



▲目次へ戻る
 
 

運動・食事制限に疲れた方必見!

以前と同じ量しか食べてないのに

・なんだかぽっこりしがち
・運動しても効果が出にくい
・普通に食べても体重が増えてしまう

などのお悩みはありませんか?
心当たりのあるあなたは、
年齢と共に代謝が落ちている
ことが原因の1つかも知れません。

大人のカロリミットが売れ続けている理由は、

・脂肪の代謝を助け、消費しやすくする
・BMIが高めの方の腹部の脂肪を減らす
・食事の糖や脂肪の吸収を抑える

また大人のカロリミットには、
初回限定のお得なお試しセット』があるので、
自分の体にあうか試してみることが可能です♪

※初回に限り、公式サイトが最安値です。
Amazon 1粒31円, 楽天 1粒28円 (2022年2月)


\\公式サイト 1粒12円 (最安値)//

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

おすすめ記事

スポンサーリンク
スポンサーリンク

あなたにオススメ

スポンサーリンク

あなたにオススメ

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク (Y)
スポンサーリンク
 
スポンサーリンク (R)
スポンサーリンク

あわせて読みたい記事

スポンサーリンク

あわせて読みたい記事

ダイエット
ヨセミテは『食を明るく、美味しく、暮らし良く』をコンセプトに、信頼できる文献・資料に基づいたオリジナル記事の制作を行い、皆さまの暮らしに役立つ情報をお届けいたします。
生活の知恵袋 ヨセミテ

 

 

タイトルとURLをコピーしました