思念伝達の効果を高める「占い師」の選び方

スポンサーリンク
スポンサーリンク
女性のための恋愛談

一度切れてしまった縁を再び取り戻すのに効果的と言われているのが、「思念伝達」です。

  • 別れた彼氏が忘れられない
  • もう一度会いたい人がいる
  • あの人とやり直したい

こんな思いを抱いていた人の中には、「思念伝達」の効果によって復縁を叶えた事例がたくさんあります。

あなたも復縁を叶える方法があるなら実践してみたいと思いませんか?

この記事では好きな人との復縁を目指したいあなたに役立つ思念伝達について、以下の項目を詳しく紹介します。

 

  • 「思念伝達」の効果で恋愛成就する方法
  • 思念伝達の効果を発揮できる占い師の選び方

 

「思念伝達」の効果を最大限にするためには、自分が復縁したい相手に対して働きかけをすることに加えて、占い師の力が合わさることによって可能となります。

何人もの占い師に占ってもらった実体験も交えながら、良い占い師の見分け方や選び方を詳しくお伝えします。

   

 

こんな記事もおすすめ!

B型男性の恋愛観とは?本命女性に見せる態度の特徴を知ろう!

友達の紹介で初めて会う男性と初デート!うまく付き合うまでの流れ

離婚後の苗字を変えないメリットとデメリットは?そのまま名乗る理由とは?

彼氏との旅行を親に言う?説得するか、嘘を貫くか?

離婚で慰謝料なしってある? 子供なし, 貯金なしの場合は?

まさかの妊娠…彼氏の反応と今後のこと

忙しい彼氏に会いたいと言えない‥そんなときどうする?

友達や異性から嫌いと言われた!相手の心理を知る方法と対処法

思念伝達で「復縁」を成功させる方法

振った元彼に連絡したい!男性心理と復縁のポイント

A型男性の恋愛特徴‥彼が好きなタイプと5つの攻略法

O型男性の恋愛傾向とは?私に対する気持ちを本気にさせる方法

姓名判断、無料で当たる赤ちゃんの名前!サイト一覧

大学生で彼氏が出来ないのは何故?私のどこがいけないの?

妊娠した!? でも彼氏の反応が微妙‥これって?

30歳で恋愛経験なしの独身女性が「初婚活するときの注意点」

職場の年下男性からの好意のサイン7つ

こんな年下男性からのアプローチが脈あり!好意のサインを見抜こう

大殺界なのに旦那と離婚の危機!このまま離婚して良い?事例も解説

前世が知りたい!自分の前世を調べる5つの方法

カバラ数秘術「生年月日」で性格や相性を占う!無料サイト5選

28歳女性で結婚相談所に登録すると、実際にどうなるの?

縁結びで恋愛以外にも効果がある方法は?良縁祈願の大特集!

結婚相談所でのお見合い!恋愛感情がなくても結婚できる?

電話占いヴェルニで縁結びに効果があった5人の先生を紹介!

電話占いは、なぜ当たるのか?対面占いに比べた本当のメリットは?

縁結びで恋愛以外の良縁を呼び込む方法!パワーの凄い神社も紹介

算命学で『天中殺』を調べる方法!無料占いサイト3選

同棲するときの契約書の続柄は?経験者が完全マニュアルをまとめてみた!

48歳で自然妊娠する確率はどれくらい?高齢出産リスクにも注意が必要

スポンサーリンク

思念伝達の効果とは?占い師の力を借りると効果的な理由

思念伝達とは、あなたが思っていることを言葉で伝えるのではなく、「念」を相手に伝える方法です。

なんだか難しそうに感じられますが、思念伝達はコツを掴めば素人でも実践できる方法です。

しかし、最大限効果を発揮させるには、やはりプロの占い師に力を借りるのがおすすめです。

まずは、思念伝達とはどんなものかを知り、占い師の力を借りた方が良い理由を確認しましょう。

 

思念伝達は素人でも効果を実感できる?

思念伝達のやり方は、潜在意識で相手に呼びかけていると、あなたの気持ちが伝わる・・・というものです。

なんとなく夕食にハンバーグが食べたいなと思っていたら、お母さんがハンバーグを作ってくれていたとか、

しばらく会っていない友達は元気かなと思っていたら電話がかかってきたなどの経験はありませんか?

このようにお互いを思う周波数が一致した時に、思念伝達が成功して思いが伝わります。

逆にいえば、あなたと復縁したい好きな人の周波数が一致するのがいつになるかわからないので、思念伝達の効果が出るまでどのくらいの期間が必要になるのかわからないのです。

そんなに気長に待てない!!

というあなたにおすすめなのが、占い師の力を借りる方法です。

 

占い師は思念伝達の効果を高めるプロ

思念伝達ができる占い師は、潜在意識に働きかけて「念」を届けてくれる特殊な能力を秘めています。

例えるなら、素人ではどうしてもうまく組み合わせられないパズルに、プロの占い師がぴったりと組み合わせてくれるように、

素人ではどうしてもうまく潜在意識に働きかけられない思いを、プロの占い師が相手の潜在意識に届きやすいようにサポートしてくれます。

電話占いで有名な「心先生」「日和先生」も思念伝達を得意としており、これまでにたくさんの人に思いを届けています。

 

他にも電話占いで有名な占い師についてこちらで紹介しています
↓↓↓
電話占いヴェルニで縁結びに効果があった5人の先生を紹介! 

 

あなたの強い思いと占い師の力が思念伝達の成功につながる

復縁できたカップルは「思念伝達」に頼らずとも、元々縁がある人たち同士だったかもしれませんし、お互いのタイミングなど多くの要素が関係してます。

では、「思念伝達」を占い師に頼んでも意味がないのかというと、そういうわけではありません。

自分の力だけでなく、他人の力を借りた方が物事を達成しやすい事実が存在することから、占い師に力を借りる価値はあると言えます。

わかりやすい例を挙げると、サッカーのアウェイとホームの試合では、統計的に試合結果が変わってくることで説明できます。

審判が仮に同じで公平な審判がなされていたとしても、観衆の大きな声援などが選手の力になり、ホームの試合において選手はより能力を発揮できるのです。

私も悩み事があるときには、1人で悶々と考えているよりも誰かに相談した方が、早く答えが見つかるなといつも感じています。

相手との縁やタイミングが前程にあり、「自分はあの人と復縁するのだ!」という強い思いと信じる力、さらに占い師の力も合わさることによって、「復縁」という奇跡を可能にするのでしょう。

では、実際に思念伝達の効果を発揮できる占い師を探す具体的な方法を詳しく紹介します。

思念伝達の効果を発揮できる占い師を選ぶには会話が重要!

ネットで検索してみると、この占い師に相談したら復縁できたという口コミや、「思念伝達」でおすすめだとされる占い師の情報がたくさん見つかります。

実際に思念伝達の効果があったとの意見を見ると、「これは試してみたい!」と思ってしまいますよね。

どんな占いに対しても言えることですが、占い師に頼めば100%思念伝達の効果がある!という証拠はどこにもありませんが、良い占い師との出会いが大切です。

良い占い師を探すには、実際に会話をしてみることをおすすめします。

 

思念伝達ができる良い占い師は「会話のテンポ」でわかる

先にお話しした通り、「思念伝達」は相手と会ったり言葉を交わすことなくこちらの思いを伝えることです。

つまり「思念伝達」は「念」や「テレパシー」のようなものです。

「念」や「テレパシー」というと何やら現実離れしているようにも思えてしまいますね。

でも、周りにいる人達やテレビなどからも、ある種の「念」や「テレパシー」を受け取って私たちは生活していると言えるのです。

空気を読む」という言葉を良く耳にすると思いますが、それも「念」や「テレパシー」を敏感に感じ取って行動することを意味する言葉です。

「思念伝達」の大切な要素になる「念」や「テレパシー」を占い師を選ぶ際にも大切にすると、あなたにとって良い占い師と出会えます。

会話をするときに、スムーズでテンポが合う占い師あなたと相性が良く、お互いに「念」や「テレパシー」が通じやすいです。

そのような占い師に「思念伝達」の力を借りれば、あなたの気持ちが大きく増幅されて復縁したい相手に思いが伝わりやすくなります。

もう一つチェックしておきたいのは、こちらの話をうまく引き出してくれる占い師であるかという点です。

思念伝達の効果が出やすい占い師は聞き上手!

占い師が「思念伝達」をする際には、あなたと復縁したい相手が過去にどのような関係であり、どのように付き合って別れたかをまず知ろうとします。

これらの情報を把握した占い師は、復縁したい相手に思いを伝えやすい周波数や波動を探りあてるのです。

そのため、聞き上手な占い師であるほど、思念伝達の成功に必要な情報を多く集められることになります。

私は以前、電話占いを何度かしたことがあるのですが、占い師によってこちらの話しやすさが全然違うと感じたことがありました。

聞き上手な占い師の方には、話しずらいことも不思議とすんなり言えてしまうし、なによりも自分がたくさん話すことで気持ちがスッキリしました。

より個人的な情報があった方が「思念伝達」の効果は出やすくなるので、話を良く聞いてくれる占い師に出会いたいものです。

そして、思念伝達のきっかけをうまく掴める占い師であることも重要なポイントです。

思念伝達ができる占い師はリズムとトリガー(きっかけ)を上手く掴める

「思念伝達」は復縁したい相手と波動を合わせることが大切で、付き合っていた頃の楽しい思い出に浸ったり、2人で良く訪れた場所に再度足を運ぶことで成功に導きます。

付き合っていた頃の2人の「リズム」を取り戻すことが必要なので、「思念伝達」のコツや心がけることなどを占い師にアドバイスしてもらいながら、実行してください。

さらに占い師は、復縁したい相手とより繋がりやすくするために、依頼者との話の中から「トリガー(きっかけ)」を探ります。

付き合っていた頃の2人がよく一緒に聞いた曲や、プレゼントし合ったものなどから、さまざまなアプローチを試みようとするはずです。

その曲をもう一度聞いてみたり、プレゼントされたものを持ち歩いたり身につけたりすることも、「思念伝達」には大変効果的です。

電話占いで気をつけたいのは、無駄に不必要な話ばかりしようとする占い師です。

信頼できる占い師を選ぶためにも、簡潔にアドバイスできる占い師か見極めることも大切です。

信頼できる占い師は簡潔で的確にアドバイスできる

ほとんどの占いは鑑定料が必要で、私が以前利用した電話占いは1分につきいくらと料金が決まっていました。

自分が聞きたいこと以上に話をするような占い師の場合には、話を終えるタイミングが見つからず、鑑定料金が高額になったことがありました…。

反対に、こちらの要望に対して必要と思われることを、簡潔で的確にアドバイスをする占い師は信頼できると感じました。

そのような占い師に占ってもらった時の方が、占いの後も気持ちが良かったですし、後々役に立ったなと思う場合が多かったです。

これらの点から、長々と占って高額な料金を請求したりするような占い師には注意が必要です。

自分の力と占い師の力を合わせることによって「思念伝達」の効果は大きくなると、先にお話ししました。

占いによって自分がポジティブでいられるかどうか」ということにも気を配るのは、「思念伝達」を能動的に行う上で大切なことかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたか。「思念伝達」を成功させるために、あなたも良い占い師に力を借りてみてはいかがでしょうか。

最後に、今までお話ししたことを再度確認してみましょう。

 

「思念伝達」とは

  • 思想伝達は念のようなもので相手に気持ちを伝える方法
  • コツを掴めば素人でもできるが難しい
  • 自分と占い師の力を合わせると高い効果が期待できる

良い占い師の選び方

  • 実際に占い師と会話してみることが大事
  • 聞き上手で様々なアプローチを考えてくれる人を選ぶ
  • 必要な内容を簡潔にアドバイスしてくれる人を選ぶ

 

占いは、悩みや不安なことがあるときに、自分を幸せに導いてくれる心強いツールとなります。

自分が占いをどのようにとらえ、どのように利用するかによって、その効果は全く違ったものになります。

占いに頼りすぎることなく、自分でも幸せになるための努力をしたり、そのためにはどうしたら良いのかを真剣に考える。

ポジティブな考え方や行動に占いの力が加わることによって、たくさんの奇跡が引き起こされるのです。

あなたも良い占い師を味方につけて「思念伝達」を行い、復縁という奇跡を信じてみてはいかがでしょうか。

 

電話占いがよく当たる理由についてはこちらを参考にしてください
↓↓↓
電話占いは、なぜ当たるのか?対面占いに比べた本当のメリットは?
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

あわせて読みたい記事

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活の知恵袋 ヨセミテ
タイトルとURLをコピーしました